岩瀬工務店

電話番号

物件が掲載されることになりました!

10月8日 投稿者:ようへい

朝晩はしっかりと冷え込む季節になりました。

天気は晴れが続いていますが、寒暖の差でしょうか今朝も道路がしっとりと濡れていました。

昼間に汗をかいても、風邪をひかないような服へと衣替えをしないといけませんね。


今年の春に完成した物件が、

家づくりの本に掲載されることになりました。

こちらの物件で掲載されたのが14件目となります。

正面去年の9月から工事が始まり、今年の4月に完成した物件で私たちとしても思い入れのある物件です。

秋から始まり冬を超え、春の訪れとともに完成…と、2シーズンをともに過ごしたことになります!

時間はかかりましたが、お客様と話し合い、考えを凝らして作り上げた物件を紹介できるのは嬉しい限りです。

取材中取材中2

僕は撮影のお手伝いが三度目になりますが…

これがなかなかの大仕事なのです。

家主さんはもちろん、記者さん、カメラマンさん、そして私たちの予定を合わせなければいけません。

今回は引越しされてしばらく経ってからの撮影になりました。

人が生活すると家には物がたくさんあるわけです。

そこで私(29歳)の出番です。

家電や小物はもちろん、机や棚の配置まで写真撮影のために運ぶのです!

若い力です…存分に使ってください!!

取材風景2取材風景3

↑撮影はこのように行われました。

取材風景4

建具、扉を外してみようか…。
取材風景
仕上がりはどのようなものか…。

本格的ですね!
私がスマートフォンやデジタルカメラで記念撮影するのとはわけが違います。
ちなみに今回の撮影風景の画像を撮影したのは私です。
あとで物件撮影の写真を見せてもらいましたが、やはり違いますね。
被写体の配置、バランス、明るさ調整など…。
お仕事なので当たり前なのですが、お見事です!
私も見習ってカメラを…の前に建築士のお勉強ですね。
今回撮影したものは年末12月に発刊される「とやま家づくりの本」に掲載されます。

2015年10月8日 11:52 AM | ブログ,新着情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ
資料請求はコチラ
お問合せはコチラ
ソーラーサーキットの家
お電話でのお問合せ
FAXでのお問合せ